ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
daimon0727
daimon0727
奄美でのライトゲームに熱中する毎日です!
いろんな魚いっぱい釣ってもっともっと腕を磨いていきたいです!
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月17日

時間差更新!

3月半ばよりまたも公休消化不良(;o;)

せっかく計画していたカケロマンは諦めるはめになり、その後の休みも休めなくなる厳しい状況(;o;)ほんとに、怨めしく思いますこの状況(;o;)おれは魚釣りに行きたいのだ(;o;)

というわけで3月半ばよりの釣行ダイジェスト!

カケロマンに行き損ねた三連休は、お仕事終わって、鹿児島よりわざわざ魚釣りしに来たお兄様をナビゲート!
結果ボチボチな釣果に恵まれました(*^^*)


さあそこから休みたい休みも潰しつつ(;o;)
ようやくやってきた休みにここぞとばかりに!
こないだのメンツに珍しいメンバーを追加しあじんぐに!!
アジはポチポチでしたが楽しい時間でした!
浜ちゃんにはごみ釣りマスターの称号をあげました!リベンジに行きましょう(*^^*)
うっかり!写真なし!笑
ということでごみ釣りマスター浜ちゃんのオフショットを

久々の休みしかも連休だったので!ここぞとばかりにあじんぐの翌朝も早起きして北へちにんぐに!!
最高のロケーションのなか遊んでくれたお魚ふたりに感謝(*^^*)

そうこのあと、ちにんがー大ちゃんさんと遭遇。話が弾み新しいお友だちが出来た気分で帰宅しました(*^^*)


昨晩のあじんぐの釣果とまとめて


さらに次の休みは!午前中だけ仕事手伝い、午後からレッツカヤック!!!!
マングローブではなく、久しぶりに海に
きれいな海だったけど、魚の釣りかたがわからず、とりあえず体力だけ消耗して丘へ!

次回は魚を釣るための予習準備をしてまた行こう(*^^*)

この間いくつか忘れられた釣行があるけど、たいした印象がないので割愛!

なんかいろいろついてなくて自分の休みは削られる一方ですが、負けじと魚釣りいっぱい生きたし(;o;)
がんばるぞー


同じカテゴリー(釣りその他)の記事画像
都市伝説!
台風明け!お盆前に
必殺ルアー
夏休み!!
してやったり!
釣果だけでも!
同じカテゴリー(釣りその他)の記事
 都市伝説! (2011-10-14 03:05)
 台風明け!お盆前に (2011-08-08 20:52)
 必殺ルアー (2011-08-02 22:04)
 夏休み!! (2011-08-02 21:05)
 してやったり! (2011-04-09 23:04)
 釣果だけでも! (2011-04-02 07:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間差更新!
    コメント(0)